キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ

先週のGW最終日、琵琶湖スポーツランドにてキッズカート西日本GPと琵琶湖シリーズ
のダブルヘッダーが行われました!!
「なんじゃこりゃ~」という大雨??結構な雨の中、我が中部勢からも4選手(塚田脩海くん、上田竜大くん、杉山芽生ちゃん、畑井陽太くんが参戦し、
キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_16593184.jpg


完全アウェイ試合にもかかわらず、とても良い走りをしてくれました!!

西日本GPは出走台数23台と迫力のレース!
キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_16561624.jpg


上田竜大くんが予選TT4位、第一レース3位の、第2レースが2位(スタートでトップ取ったけど惜しかったね!)で総合2位表彰台を勝ち取りました!!

塚田脩海くんが予選TT9位(ちょっと予想外が!)、第一レース6位の、第2レースが6位で総合5位!!(しっかりポジション上げてくるところはさすが!)

杉山芽生ちゃんが予選TT6位(立派です!)、第一レース7位の、第2レースが7位で総合7位!!(レースで2台抜きなどとてもアグレッシブでした!)

畑井陽太くんが予選TT(ちょっとパパさん間違えておもりを多くはずしちゃって(笑))DNSの23位、第一レース15位(脅威の8台抜き!)の、第2レースが22位(ちょっと頑張りすぎちゃったね)で総合20位!!

そしてダブルヘッダーで行われた琵琶湖シリーズでは塚田脩海くんと、上田竜大くんのバトル!!で見事、脩海くん、竜大くんの1-2フィニッシュ!!
中部勢が琵琶湖の関西でやってくれました!!
キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_1658710.jpg


しかし、ダブルヘッダーは息つく暇なく、エンジン乗せ代え、タイヤ交換、燃料補給とひっきりなし・・・。参戦した皆さんホントあの雨の中、お疲れ様でした!!


6月3日のレインボースポーツで行われるレースには何台か関西勢がエントリーしてくる模様。
こんどはホームで迎えるレース、みんな!!期待してるよ!!頼むぜ~!!

キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_16595653.jpg

キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_1705547.jpg

キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_1791077.jpg

                ↑ん~っ!集中!!
キッズカートレース西日本GP 琵琶湖シリーズ_f0037874_1734090.jpg

              ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
   お・ま・け  このビリビリのカッパを見よ!!激戦を物語ってるでしょっ!!
          (ど~したらそんなんなるん!?(笑))

by teamjlrjapan | 2007-05-13 17:07 | キッズカート

<< 実戦教室開催日のご連絡です! 道上龍キッズカートライセンススクール >>